Q:不具合が発生した場合は?
弊社へ故障と思われる症状をお伝えください。修理が必要と判断された場合は、修理品をヤマト運輸の集配サービスにて引取りに伺います。(引き取りサービス送料はお客様のご負担とさせていただいております。)納品3ヶ月以内の不具合の場合は弊社が送料を負担致します。
Q:修理にかかる時間や費用はどのくらい?
修理内容により修理にかかる時間や費用は異なります。修理依頼時にお見積りを含めご説明させていただきます。
(参考データ:定期メンテナンス価格表はこちらをご確認ください。)
Q:延長保証はありますか?
保証期間は販売日より1年間です。延長保証はありません。
演奏時間に応じた定期メンテナンス(有償)を行っていただくことで、ベストパフォーマンスを末永く維持していただくことが可能です。
(※定期メンテナンス価格表はこちらをご確認ください。)
Q:保守部品はありますか?
ACアダプター電源コード(一式)、製品に同梱されているSDカードとなります。
Q:代替品はありますか?
代替え品の貸出サービスは行っておりません。
Q:修理対応サポート年数は?
販売終了から5年となります。
Q:保証期間は?
保証書に記載されている販売日付より1年となります。
Q:メンテナンスは必要ですか?
生演奏を行う楽器ですので、ベストパフォーマンスを末永く維持していただくために演奏時間に応じた定期メンテナンス(有償)をお勧め致しております。
※定期メンテナンス価格表はこちらをご確認ください。