主に商品について販売価格は?支払いにクレジットカードは?他のオルゴールとの違いは何ですか?プリモトーンを聴いてみたい?共鳴台とは?製造はどこ?電源は必要?電池で動きますか?曲のスピードはどれくらい変えれますか?海外でも使用できますか?修理・保守・メンテナンスについて不具合が発生した場合は?修理にかかる時間や費用はどのくらい?延長保証はありますか?保守部品はありますか?代替品はありますか?修理対応サポート年数は?保証期間は?メンテナンスは必要ですか?SDカード搭載楽曲関連追加ダウンロードはできますか?別売SDカードの販売価格は?SDカードの購入はどこへ?付属のSDカードには何曲入っていますか?付属SDカードの楽曲リストは?SDカードの楽曲データが消えてしまった場合は?SDカードが壊れてしまった?SDカードをフォーマットしてしまった?他のプリモトーンでも使えますか?SDカードがパソコンで認識されません?SDカード間で曲の入替えはできますか?SDカードが認識されない場合?市販のSDカードは使用できますか?プレイリストについてプレイリストを作成したいプレイリスト名を変更したいプレイリスト内の楽曲を好きな順番で再生したいプレイリストへ楽曲を追加したいプレイリストから楽曲を削除したいプレイリストを削除したいプレイリスト登録ができませんPrimotoneダウンローダーについてパソコンを持っていませんスマホやタブレットでダウンロードできますか?Primotoneダウンローダーで出来ることを教えてくださいPrimotoneダウンローダーをインストールしたい入手方法を教えてくださいインストールに失敗してしまうのですが?Primotoneダウンローダーが起動しません新しい楽曲をダウンロードできますか?ダウンロードした楽曲を間違えて消去してしまった楽曲のダウンロードができません「SDカードが壊れています」とメッセージの表示楽曲リストに「!」アイコンが表示ダウンロードしたのに、再生ができません起動に時間がかかりますが削除(アンインストール)できますか? お問い合わせ050-5307-7509 ハンターストアへ